2012年05月28日

スナフキン

突然ですが。。。

スナフキンっていいよね~ニコニコ

自由と孤独、音楽を愛する旅人で、春の訪れとともにムーミン谷に戻ってくる。
理知的で静かな大人という雰囲気のスナフキンの言葉が染みるぜっアップハート

スナフキン

そのうちなんてあてにならないな。 今がその時さ。

大切なのは、自分のしたいことを、自分で知っている事だよ。


あんまり、おおげさに考えすぎないようにしろよ。
なんでも、おおきくしすぎちゃだめだぜ。



眠っているときは、休んでいるときだ。
春、また元気を取り戻すために



音符オレンジスナフキンの口笛が聞こえてきそうですね~よつば

誰に気兼ねすることなく、自分自身に誇りを持って、自然体で生きたいですね。





同じカテゴリー(コラム)の記事
ことばの魔法
ことばの魔法(2014-09-04 10:23)

わりなき恋
わりなき恋(2013-06-19 09:50)

チャレンジ!!
チャレンジ!!(2013-03-26 21:53)

ひとやすみ
ひとやすみ(2013-03-25 17:24)

勇気とは
勇気とは(2013-03-20 17:58)

祈り
祈り(2013-03-11 23:08)


Posted by ソムリエール★seiko at 11:16│Comments(1)コラム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。